フラ in 信州国際音楽村

 毎年この時期、上田市の信州国際音楽村公園内野外ステージでハワイアンフラのイベントがあり、今年も5月21日㈯、それに参加してフラを踊ってきました。

 毎回、私の所属するチームに男性は私一人だけ混じって踊っていたのですが、今回は以前仲間だった方が復帰され、一緒に踊ることができたので、何とも心強い限りでした。緊張の上、2曲踊ったので、終わった後はぐったり疲れました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    S太母 (水曜日, 01 6月 2016 13:47)

    教え子の声に息子のコメントを載せていただきありがとうございました(^ ^)

    丸子では、気持ちよく踊れましたか?私は準備不足を
    痛感したステージでした(^^;;
    月末のホイケまで、ラストスパートで頑張りましょうね!