Theコインロッカーズ⑺

 コイロカ FES 2019 大盛況おめでとう!

 「こんな幸せない」と言えることなんて、人生で一度あるかないかですよ。少なくとも、50年余りの私の人生では一度もありませんでした。なんとも羨ましい限りですが、これも奈桜実さん自身が行動をおこして掴み取った結果なので、当然かもしれません。そんな体験、私もしてみたいです。一生の宝ですね。

 幸せって人との出会い、仲間との絆なんだと思います。そして自分が認められることなんだと。奈桜実さんにはこの仕事が天職なんじゃないかなぁ。

 今しかできない大好きな音楽をおもいっきり、やりたいようにやりたいだけ、とことん楽しむことができるよう祈ります。応援していますよ。