Theコインロッカーズ⑻

 いよいよ新曲が出るんですね。待ってました!

 新しいチームがスタートして、いろいろな要求や試みもあり、益々たいへんなことだなぁと思っています。奈桜実さん自身はどうかなぁ。ライブの様子を観る限り、かなり自信を付けたという印象です。影の努力が目に浮かぶようです。ファッションの勉強や自身の演奏が高く評価されたことにも感心しています。やっぱり持っているなと。みんなで作り上げる音楽が理想とは奈桜実さんらしいですが、その理想と今求められる現実とのギャップに苦しんでいないか、本当に純粋に音楽を楽しんでいるだろうかと少し心配です。仕事なんて、9割は苦しみです。自分の本分を超えてしまうと、ただただ辛いだけですから。

 毎日、気楽に過ごしている私には何の力にもなれませんが、奈桜実さんのことはいつも頭の片隅にあります。一度はライブを観に行って、生の音をこの耳で実感したいとは思っています。